写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

も  も  も

も・・・・萌えーー!!!と叫んだ昨日の晩。実はまたネットでお買い物をした。このところ、ずっと探していたバックチャーム。昨日の会社帰りにも探しまわったのだが、いまいちいいのがなくて、ネットで懸命に探し続けたところ、ついについに!!発見。個人経営の手作りアクセサリーのお店で地味だが、その商品のセンスは抜群。しかも安い。一点ものなので、売れてしまうとイヤだから店名は内緒。ぐふ。コブタは「鍵」や「古切手」のヴィンテージものに弱い。アンティーク系を見るとみるみるうちにへなちょこになってニヤリと笑い、即購入してしまう。昨日見つけたのは、その鍵や古切手やアンティーク素材が全部練り込まれたバックチャーム。もう頭がパニックになり、画面に釘付けになった。こんなに買い物で興奮したのは初めて。こないだの二眼レフグッズより萌えた。まさに「キターーーー(・∀・)ーーー!!!」である。ちょこまかちょこまか細かい雑貨を集めるのが大好きなコブタ、やっぱりメス。お誕生日月だと自分に甘えて、ガンガン買い物をする9月。しかし、大丈夫。コブタはちゃんと貯金もしてまふ。昨日の夜はお月さまがきれいで、戸を開けてベッドに寝ころぶとちょうどいい場所にお月さまが見えた。月明かりはなんともろまんちっくだ。

写真、贈るね。