写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ぐでぐでデー

今日もぐでぐで過ごした。雨がしとしと降ったりザーザー降ったりせわしい。夕飯の後のデザートにまたしても出てきた洋なしちゃん。昨日、また母が買ってきた。でもそんなにむしゃむしゃ食べられるのも今日で最後かも。明日から父と母が軽井沢へ行く。家の掃除と戸を閉めて冬支度。来年はぜひとも彼と行きたい。そういえば、こないだ注文したバックチャームが届いた。すごいかわいくて萌え萌えしたが、樹脂加工されていて繊細なので、もったいなくてバックに付けれないなぁと思いつつ付けてみた。か・・・かわいい。コブタのバックぢゃないみたい。

写真、贈るね。