写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

かゆかゆかゆー

ううう。かゆかゆかゆかゆかゆっ!!!またもやコブタ、首がかぶれた。こないだ治ったと思ったら今度は違う所がかぶれてかゆかゆ。かぶれた場所が前なので目立つ。赤く飛び火して散っている感じ。変な葉っぱにでも近寄ったかしら。今年の夏は腕と首がかぶれて散々な目に遭った。さておき。昨日は沢山の人たちがコブタにおめでとうメールを送ってくだすってうれしかった。ありがとうございまふ~♪こんな歳になってもやはりおめでとうと言われればうれしい。釜飯ぱーちぃは一人で食べたけどうまかったっす。明日は会社の人のおうちへ赤ちゃんの写真を撮りに行く。コブタ、初、赤ちゃん撮影にチャレンジ。楽しみ。

写真、贈るね。