写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ぶひぶひっ

雨~。さぶい~。おなか痛い~。テンション低い~。だるい~。とコブタ朝からご機嫌ななめ。ぶひぶひ文句を言いながら仕事をする。昨日テレビでやってた映画「Life」を見て号泣してしまったので、まぶたが重い。「Life」は前から見たいと思っていたので見れてよかった。飯島夏樹さんのことは前から知ってたし。さておき。・・・うう。さておきと書いたものの、書くことがないのでおしまい。あ、くだらないことをひとつ。左目の下に大きなふきでものが出来て、それが目の視界に入り、ひじょーに気分がわるい。ふきでものはまだまだでかくなる気配。最近、左半身にいろんなできものが出来てなんだか変。首のかゆかゆもそうだし、腕のかぶれもそうだし。なにかこう、左半身が呪われてる気がする。

写真、贈るね。