写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタダウン

コブタ、ついにダウン。生理痛ですよっ。おかげで会社を休んでしまった。昨日の夜からうーうーうなり続けてげっそり。生理痛って逆立ちしても、もがいてもなんとも言えない痛みでイライラする。午後、ようやく治ってきたけど、今更会社に行ってもしょうがないし、と思い、むくりと起きてネット。なんかごにょごにょいじっているうちに、地味にホームページの色変更をしてみた。分かりまふか~?気分は相変わらず憂鬱だが、生理中はいつもそうなので、そのまま放置。でもまた今、お腹が痛くなってきたぞ。

写真、贈るね。