写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ガーン!!

あぅぅぅう。なんてこった。昨日の夜、さっそく例の単行本を作ろうと思ったら、画像がアップロード出来なくて何も出来なかった。せっかく早く帰ってお風呂に入って楽しみにしていたのに。それで、他のパソコンからもアップロード出来ないのかなぁと思い、22時過ぎに会社で残業している営業さんにメールして試しにやってみてもらったらアップロード出来た。えええ!?コブタのパソコンだけがアップロード出来ないの!?ということが判明。これはセキュリティの問題かもしれない。これぢゃあ単行本が作れないぢゃないの。でも、今朝、会社に早く来て、家でUSBに入れてきた画像をアップロードした。ふふふふ。 さておき・・・ガーン。いきなり残業決定。しかも終バスまで残業かも。あちきの大嫌いな営業の男がまたイヤ~なチラシの仕事をもってきたのだ。あちきだけぢゃなく制作室全員がその仕事をやる。今日と明日しか時間がないらしい。いつも時間ギリギリですごいやだ。説明の仕方がへたくそで全然分からないし。

写真、贈るね。