写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

終わったっ。

昨日、また予想が外れてそんなに残業しないで帰れた。そして帰ってきてからお風呂に入ってすぐに単行本作りに取り掛かり、夜中の2時くらいまで作業。今日も朝からせっせと作業して、さっき、なんと!!72ページ分を作り終わってしまったのだ。自分でもびっくり。で、写真のアップロードは家で出来ないと思っていたけど、父のパソコンからやってみたらアップロード出来たので助かった。父はパソコンをテレビとしてしか使っていなくてもったいない。作業終了したので明日、データを送信するつもりだけど、ほんとにこれで完成でいいのか迷うとこ。お昼は「ほうとう」というものを食べた。これがまた、なんとも奇妙なもので・・・あんまりおいしくなかった。見た目、カレーうどん。だけどその正体はかぼちゃのどろどろした甘みエキスと味噌のドッキング汁。かぼちゃ嫌いのコブタにこのようなものを食べさせるとは。。その汁の中にこんにゃくやら里芋やら白菜やら豚肉が入っている。具はけんちんだ。更にその中にぶっというどんが入っていてボリュームたっぷり。どんぶりで出てくると「おえっ」という感じ。午後、久しぶりのお通じが来て、「はっ。検便しなくちゃ!」と思い立ち、来週の健康診断に向けて一度目の検便。便器に逆向きに座って出すものを出す。これもまたアナログなやり方だなぁと棒に奴をこねこねくっつけながらつくづく思う。あ、失礼。日記が乱れた。夜はカキご飯。おいしかった。

写真、贈るね。