写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

送信したっ。

ついにデータ送信した、単行本。来週届く。しかし、一度編集終了ボタンを押したら、「テキストが枠から文字がはみ出していてダメです。編集しなおしてください。」みたいな文句を言われ、編集に戻る。だけど、おかしい。どう見てもテキスト枠からはみ出してないのに。。どうもこのテキスト入力機能、変だぞ。仕方がないので文章を少し削ったり、大変だった。午後、昨日に引き続き二度目の検便。父が買ってきたシリアルを食べたおかげでお通じがよい。明日の朝は尿採取。そしてどうにもこうにも憂鬱な健康診断は明日行われる。去年と同じならそれほど憂鬱ではないが、今年は初の子宮ガン検診がある。それがイヤでイヤで仕方がないったらありゃしない。さっき、検査事項をチェックしてたらきわどい言葉が沢山書いてあってぞっとした。

写真、贈るね。