写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

号外

秋晴れ~。このままよいお天気が続けばいいなぁと思ってたらプチ旅行の金・土だけ雨の予報。どういうことよ?なにかコブタに恨みでもあるの?とお空に向かってコブタぶひぶひ文句を言う。今日は朝から太麺もっちり焼きそばに目玉焼きを乗っけてがっつり朝ご飯。今、がっつり朝食が流行っているらしいぢゃないの。コブタは昔からがっつりだけど。だから昨日は健康診断で朝ご飯抜きだったのでお腹が空いて大変だった。はっ。ただいま臨時ニュースが入ってきました!番組の途中ですが、話を切替えまふ!なんと。あの小僧に彼女が出来たらしい~!あとで本人に聞いてみなくちゃ。新聞で言ったら号外かも。(笑)これから忙しくなるので今日の日記はこれでおしまい。

写真、贈るね。