写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

うーうー

今日は今のところ平和だけど、イヤな予感がする。。。また夕方からバタバタしたらやだなぁ。最近忙しくてまともにお昼休みもとれなくてお昼寝出来ないでいるのでづかれる。さておき。昨日、お風呂で湯舟につかっていたら外からドサっと何かが落ちたような音がした。その後すぐにネコがケンカを始めた模様でうーうーと低音で唸っている。お互い一歩もゆずらない感じの恐ろしい声。お風呂の窓を開けて覗いて見たけど暗くて見えない。だけどかなり近いところで睨み合いをしていたはず。どちらのネコが勝つんだろうと、耳を澄ませて決着の時を待ったけど、結局唸ってばかりでバタバタ騒ぐ気配なし。おかげでコブタの指がふやけてしょぼしょぼになってしまった。ああ、今日は早く帰りたいなぁ。。

写真、贈るね。