写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

うれしい金曜日

久々にのんびり平和な日。今日はこのままおうちに帰りたい。定時で帰れるように願うばかりのコブタ。今日はうれしいうれしい金曜日。特に予定がなくても、金曜の夜は楽しい。明日はインフルエンザ予防接種を受けるはずだったけど風邪を引いたので来週の土曜日にすることにした。うちは親がもう年なので、インフルエンザにかかると命とりになるため、家族全員強制的にインフルエンザ予防接種を受ける。あ、昨日の面接で何かビシっと言われたのか、遅刻魔が遅刻しないで来た。まぁ、最低1ヶ月まともに来ないと信用出来ないけど。

写真、贈るね。