写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ハードデイ

昨日に引き続き、本日は朝からハードなので、日記が書けそうにありまへん。書いてるけど。おわり。・・・と思ってたけど、お昼休みがとれたので、もうちょっと書ける。昨日はへとへとにづかれて帰ってきて、お風呂に入ってからちょっと小室哲也のニュースを見て寝たけど、頭の中ではまだ仕事をしているらしく、さっぱり眠れなかった。このアホなチラシの仕事は来週いっぱい続く模様。お弁当に入ってたさつまいもを食べたらさっそくお腹が反応したらしく、おならがぷーぷー出そうになりながらこらえているとこ。あ。メスの皆さんに聞きたいのですが、生理なのかおりものなのか分からないうちに終わっちゃうってことはありまふか?コブタは今回、異様に量が少ないというか、これはおりもの?と思うんだけど、もう生理が終わろうとしている期間に突入していてなんだか不安。出るならちゃんと出てくれ~!と叫びたい気分。ストレスで出にくくなってるのかしら。それとも年かしら。それともまさか・・・やばい病気?

写真、贈るね。