写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

眠りブタ

今日は11時に起きて、インフルエンザ予防接種を受けにいった。外は雨でさぶい。兄は去年2時間待ちで、しかも外で待たされたらしいが、コブタは運良く10分で終わった。子供がぎゃんぎゃん泣きまくって院内は大変な騒ぎ。横田めぐみさんのお父さん似のお医者さん、4000円はちょっと高いんぢゃないの?それから即効おうちに帰ってお昼ごはんを食べて寝た。そのまま寝続けて夕方、むくりと起きる。今週は働き過ぎてへとへと。明日も引き続き寝っぱなしになるだろう。そういえば最近、「世界ウルルン滞在記」が終わってから新しく始まった番組、「ポストマン」がおもしろい。毎週日曜日のお楽しみ。 コブタ週末ヒットソング:みんなのうたテトペッテンソン(井上順) (Click!) 一度聞くとアタマから離れまへんぞ。覚えようとすると意外に難しい。 ●ぼくはくま宇多田ヒカル (Click!)  のんきでいいなぁ。あちきはコブタだけど。

写真、贈るね。