写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

うまうまで幸せ

うまうま六花亭の「チョコマロン」

ひさびさにのんびりした朝。だけどまだあの地獄の仕事が終わったわけではない。昨日はづかれて日記をおさぼりしてしまったコブタ、今日はちゃんと書きまふ。昨日、お風呂に入っていて、湯舟に浮かぶゴミを金魚すくいのアミみたいなやつで取ろうとした時のこと。アミがストッキングに変わっていた。汚れたアミの部分を切り取って、古いストッキングをかぶせた模様。うちって結構そういうとこ、節約するのよね。さきっぽは短く切って結んであった。さっそくゴミをすくってみたら、ストッキングがしっとり濡れて、いい感じ。さておき。先日、誰かのお土産で配られた六花亭の「チョコマロン」というお菓子を今食べたら、激ウマでびっくり。思わず「ウマー!!!」と叫びそうになった。誰ですかっ、このすばらしいお土産をくだすったのはっ。ネットで調べたら4個440円で売っていた。買っちゃおうかしら。でも太りそう。

写真、贈るね。