写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ひーーー!!!

ああ・・・土曜日になってしまった。今さっき帰ってきて、あまりにづかれてぼーっとしたまま玄関で動けなくなった。駅のホームで兄とばったり会い、タクシーで帰ってきたのだが、兄もこのところ忙しくて家に帰ってきてなかったから顔を見たのは久しぶりだ。そしてタクシーの中で二人して会社の悪口言いまくり。今日はこんなに遅くなるはずではなかった。またあの山田の野郎が別のチラシの仕事を持ってきたのだ。おかげで来週の月曜日は休みの予定だったのに休めなくなった。むかつく。だけど来週中には絶対に休んでやる。その仕事は、ほんとは他の会社で作ってるものなのに、客先からレイアウトのクレームが来たとかで、うちが変わりに急遽作成し直しすることになって大騒ぎ。なんでそんなもの引き受けるんだ!そんなの自分の会社でケリつけてなんとかしやがれってんだ!!!奴が持ってくる仕事は、元々奴が以前勤めていた会社から来ることが多い。奴にそっくりでずうずうしい人が多そうな会社。データの作り方もめちゃくちゃで、最初っから作った方がマシな感じ。しかもそれがまたでかい容量なので、いつ壊れてもおかしくないから、こまめに保存していたのに案の定壊れやがった。一時間前に作業したことがパーになって、コブタキレる。キレた後も、なんとか終バスギリギリまでやってやめた。アホらしい。しかし、仕事が頭から離れなくて眠れない。そういえば、やっとまともに生理が来たと思ったら今度は大量に出まくっている。ちょっと異常かも。

写真、贈るね。