写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタ転がる

今日も会社を休んだ。代休だし。なんか文句あるかーっ!!とコブタ開き直ってみる。頭痛はどうやら肩こりから来てるものと勝手に判断して湿布を貼ったりしている。今お風呂から出たので、また一枚、右肩にべろ~んと貼るつもり。でもあれって冷たくていやなのよねぇ。。。とにかく会社のことを考えると一気に調子が悪くなるので考えないようにしている。だけど、考えたくもないのに、脳が勝手に会社のことをよいしょよいしょともってこようとするのでコブタ拒否。今日はまた一日中ベッドの上で転がっていた。午後、少し調子がよくなったのでむくりと起きてネットで年賀状のデータを業者に入稿した。圧縮がうまく出来てるか不安。明日は会社に行かないと。恐ろしいことになってなければいいが・・・。

写真、贈るね。