写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

行ってきまーふ

おおおいーっす。元気そうに見えて元気ぢゃないコブタ、くたくた。だけど今夜からプチ旅行に出発なので元気を出す。ここ1ヶ月間、1日の仕事が終わっても例のチラシ画面が頭から消えず、眠れない日々を過ごしている毎日。昨日なんか、あまりにもチラシの画面が頭から離れなさすぎて不安に陥り、しくしくと泣いた。コブタ仕事のしすぎ。その仕事に携わった人たちはみんなへとへとで、疲れが重なったのか、制作室の後輩くんにも今朝、とんでもないことが起きた。会社に行く途中、バイクでタクシーと衝突、鎖骨を骨折したらしい。当然、今日から入院で休暇だろう。いつも頑張っていた後輩君も今回の仕事には参っていた様子。疲れがたまるとろくなことがない。で、その後輩君の分の仕事は担当営業のアイツがやっている。やれやれー!!どんどんやれー!!制作の大変さが分かったかー!!!ふんっ。ということで、行ってきまーふ。あ、そういえば、こないだ会社を休んだ時に3チャンネルで久々に「ぜんまいざむらい」を見た。あれってなかなかキャラクターデザインがオサレだと思う。

写真、贈るね。