写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

本日忘年会

本日は忘年会でありまふ。おおやだ。ほんとは行きたくないんだけど、後輩君が鎖骨を折ってるのにも関わらず幹事であるため、無理矢理タクシーで開催場所まで来るというから行ってあげないとかわいそうかなぁと思い、行くことにした。今日は彼も忘年会。しかし、彼の忘年会は朝9時からだ。何時までやるのかというと・・・最低夕方までやるらしい。そんで毎回死にそうになって帰ってくるというパターン。なんでそんなに長時間忘年会をするんだろう。さておき。プレゼント企画でありまふが、現時点でこれから実行しようとしてることを書いておきまふので、ふむふむと想像してけろ。お品は2009年のカレンダーでありまふ。題して「コブタ特選オリジナルへなちょこカレンダー」。ほぉら、ほしくなったでしょおお?(ならねー) ◎サイズ・・・B4変形(四角っぽい) ◎紙・・・ソヴール 四六判180kg・菊判125kg(発注済み) ◎仕様・・・1枚1ヶ月単位+表紙(計13枚) ◎13枚分の厚さ・・・4mm  ◎出力・・・会社のプリンター(内緒) ◎閉じ方・・・ノリ付け製本テープ 丸穴 ◎加工・・・ミシン目 全て手作業になるため、当然市販のようにはいきまへん。ご了承くださいまし。ええ、売り物にするなら印刷しまふけどね。

写真、贈るね。