写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

へなちょこ宣伝

はて。まだ来ないぞ。来るならとっとときやがれっ。そしてとっとと終わらせろっ。むぅ。例のアホチラシの仕事がまだ来ない。朝から来ないとなると帰るのが遅くなる。時間があるならカレンダーのカットをしたいコブタ、今朝はいつもより早く来て、カレンダーを1部だけカットした。13枚切るのに30分かかる。断裁機で一気に切っちゃってもいいんだけど、位置が微妙にずれるのがイヤなので手で切っている。なかなか手がこんでますぞ。さぁ、みなさん、心の準備は出来ていまふか?コブタ特選オリジナルへなちょこカレンダー完成まであともう少し~。このカレンダーを部屋に飾れば2009年はあなたもへなちょこに大変身~。お気楽極楽ちょちょいのちょいでございまふよ~。だから、応募なさいな、と嬉しくない宣伝をしてみる。

写真、贈るね。