写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お取り寄せ

うー。いぞがじい。昨日も21時半過ぎまで残業してくたくた。あれやってこれやってと営業がぴーぴーうるさいのでコブタ参る。コブタは一匹しかいないんだからっ。鼻をぽちっと押したってコブタはコピーされまへんよ。昨日の帰り、営業の人と一緒に帰った時のこと。「会社が潰れても、あなたは引き抜きされて別の会社へ行けるからいいね」という会話で、コブタ、「引き抜き」という言葉が出て来なくて、思わず出た言葉は「お取り寄せ」。「別の会社にお取り寄せされていいね」と言ったのである。なんともおまぬけぢゃないの。ってゆうか、おいしそう。コブタもお取り寄せしたい。んー、なにがいいかな。北海道花畑牧場の生キャラメルがいいかなぁ。

写真、贈るね。