写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタ抑える

今日も一日づかれてへろへれ。昨日は頭に血がのぼってたけど派遣切りのニュースを見て、コブタは正社員で働いてるだけ幸せか~と無理矢理いい方に考えて、なんとか怒りを抑えた。来年からは更に怒濤の年になりそうだ。辞めたくても辞められない。人生一度きりなんだから、会社なんか辞めてパーッと世界一周旅行でもしたいなぁなんて夢みたいなことを残業中に考えてるところ。さておき。カレンダー、予想通りあんまり応募が来まへんので、今のところ、先日応募された方は確実に当選しまふ。応募なすってくださいました方々からは暖かいメッセージをいただき、コブタ感激でありまふ。ありがとうございまふ。当選された方にはおまけで特選ミニへなちょこ写真集も強制的についてきまふよ。

写真、贈るね。