写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

カレンダー当選者発表!!!

カレンダー募集の受付は本日10時に締め切らせていただきました。 そして、そして、ぱんぱかぱーん!! コブタ特選オリジナルへなちょこカレンダー2009に見事当選された方を発表しまーふ。 当初、3名様のはずでしたが、調子こいて4名様にプレゼントすることにしましたの。 ◎しまだのりこ様   ◎長谷川マキ様  ◎イズミ様  ◎kayo様 この4名様が当選ですぅ。すでにコブタからメールを差し上げていまふが、もしかしてエラーで届いてない方がいるかもしれまへん。当選された方はコブタまで住所等をメールでくださいまし。当選にはずれちゃった方々、ごめんなさい。また来年も?作るつもりですので、これに懲りずまた応募してけろ。 さておき。実は本日、コブタ、代休でありまふ。昨日の夜中からひどいゲイリーと嘔吐で会社に行こうにも行けず、ずっとトイレにとじこもり。なので、抽選会もトイレの中で行ったのだ~。おかんがトイレは寒いだろうとストーブまで設置してくれてコブタ、うるうる。今、ちょっと落ち着いたのでその間に当選者のみなさんを発表させていただいた次第でありまふ。うう、もう上からも下からも出まくりでおしりは痛いわ、気持ち悪いわで大変。今日はクリスマスだというのに、なんて有様なんだろう。これは昨日、さぶい中、何時間も外にいたのが祟ったな。

写真、贈るね。