写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

北風ぴゅーぴゅー

うー。さぶいさぶい。今日は東京の最高気温5℃だって??おおぅ、コブタ冷凍保存されたみたいに手が冷たい。あ、「コブタ特選オリジナルへなちょこカレンダー2009」に当選した4名様、本日、贈ったぞ~。(多分)郵便局へはおかんが行ってくれていまふ。土日はやってないし。4名様、どうぞコブタのおかんにお礼の言葉を心の中で呟いてくださいまし。今日で仕事納め。2009年初出勤に慌てないように、来年の仕事もやっちゃってるコブタ、えらいぢゃないの。さておき。今朝、電車の中で叫んでいるおやじがいてこわかった。「なーに言ってるんだ、このやろう!!」みたいな。多分独り言。いつもより満員だったので、どんな人が叫んでいたのか見えなかったけど。みんな知らんぷり。知ったこっちゃねー状態。世の中そんなもんよ。

写真、贈るね。