写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ぐで~だら~ぼけ~

昨日に引き続き、今日もぐで~だら~ぼけ~っとホットカーペットの上に転がっていたら一日終わってしまった。なんという贅沢というか、だらしない年末なんだろう。今朝は意外と早く起きてて、どこかに写真を撮りに行きたいな~なんて考えていたんだけど、行く所が思いつかず、結局暖かい陽射しが当たるぬくぬくした部屋のぬくもりに負けてごろごろ転がってしまった。なんとなく何もやる気が起きず、丸まってしまうコブタ、もうだるまさん。やはり、寝ている時が何も考えず一番幸せなのかも。あ、今日は、知人のお子さんの1歳のお誕生日でありまふ。おめでとー!!これからも元気いっぱいに育ってね。

写真、贈るね。