写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

たらいま~

コブタ、昨日の夜に無事、一人旅から帰ってきたぞ~。いやぁ、もうくたくたでへろへれですわ・・・旅行中はほとんど寝ていないうえに3日間、毎日5時間以上歩きっぱなしで参った参った。ハードな日程で堪えたコブタ、今日は起きれなくて、彼がうちまで来てくれた。ってなわけで、今日はまたまたおうちでのんびりおデート。お昼はカツカレーをご馳走し、2時間お昼寝。そういえば、彼がすごいもの?をコブタに買ってくれた。もちろん自分の分も買ったらしい。それはGPSロガーとかいう怪しいもので、その機械を身につけて歩くと、自分の辿ってきた道が地図で分かるというもの。それだけぢゃない。写真をどこで撮ったかも詳しく分かるというすごい?ものみたいだ。パソコンに繋いで見るらしいのだが、そのインストールもしてくれて、助かったけど、なんだかエラーが出て困っていた。でも、果たしてコブタ、これ使うのかしら?ああ、明日からまた会社。づかれが取れてないからもう1日休みたいなぁなんて甘いことを考えているコブタ。だって会社なんてどうでもいいもーん。と思いつつ、ちゃんとお土産は買ってきてやった。ちっ。 コブタは早く写真編集がやりたいんだよぉ。

写真、贈るね。