写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

わからんのよ

わからない・・・イラストレーターCS3がすごすぎて分からない・・・。コブタ、未だにイラレ8とか9なんて使ってる身分なので、CS3なんて別世界。うちの会社にはCS3が入ってるマックが2台しかない。お金がなくて、一人一台も買えない。ダサダサ。さておき。今日は「カメラ日和」と「女子カメラ」の同時発売日。とっとと買いに行かなくちゃ。あ、そういえば最近、遅刻魔が遅刻をしなくなったので、コブタすっかり文句を言わなくなった。コブタは都合がいいので、あんなに文句を言っていたのに、今はちょっと話すようになって仲が良くなった。まぁいいぢゃないの。でもまた遅刻をし始めたら文句を言うと思う。

写真、贈るね。