写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

写真編集始めたの

今朝、駅で号外が配られていた。オバマさん大人気。でも号外が出るほど日本には関係ないと思うんだけど。それよりか、我が家からそのうち号外が出そう。さておき。昨日から少しずつちんまりと一人旅の写真編集をしているコブタ、どうにもデザインが決まらず落ち着かない。デザインもそうだが、コブタが常に写真編集で気をつけていることは、見る人が飽きないようにして最後まできっちり見てもらうようにすること。なるべく同じような写真は載せないようにしているのだけど、今回は「時間」が重要な写真があるので、いくつか似たような写真を載せまふ。違いを見比べてけろ。今日はチラシの仕事を他の人がやってくれている。コブタはコブタで別の仕事が一気に重なってしまい、大忙し。

写真、贈るね。