写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

怒濤の45分

うー。怒濤の45分が終わった。たかが45分。されど45分。長かった~。だけどコブタ、しっかり任務は果たしたぞ。もう来る前は手が汗でぐちゃぐちゃになるわ、鼻に脂がこってりのるわ、トイレに行くわで緊張したけど、会ったら全然緊張しなくなった。要するに来るまでの待ってる間がイヤなのだ。お昼ご飯を食べる前だったのでお腹が空いてしまい、来てしまう前にカリントウカリカリ。それでもお腹がぎゅるぎゅる鳴って大変。某大手会社さんの人がコブタを視察。ちっこい男の人がやってきた。見た目、サルっぽい。意外と話しやすい人でよかった。変な質問もされなかったし。コブタの説明に納得したらしく「ほぉ」という顔をしていた。名刺を渡すなんて何年ぶりだろう。小僧がお土産にイチゴをあげないと、としきりに言っていた。なんでイチゴなんだ?虎屋の羊羹がいいぢゃないの。あ、そういえば、今、白いイチゴが売ってるんだって??後輩君が言っていた。

写真、贈るね。