写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

発展途上駅

今日は割と暖かい。昨日の会社帰り、地元の駅に着いて外に出たら3月に完成するタワーマンション兼ショッピングコーナーの全貌がだんだん明らかになってきてた。隙間から見える建設中のフロアを見ると思った以上に広い。これは完成したらすごいことになりそうだ。この田舎駅がついに発展を遂げようとしている。ってゆうか、駅前に西武が出来てから随分変わった。これからどんどんますます人が増えるぞ。やだなぁ。さておき。今朝、サイドの髪がうねってなかなか寝癖が直らず、イライラしたので思わずチョキンとそこの部分を切ってしまった。そしたらますますへなちょこになってしまい、大失敗。コブタの髪はコブタに似て言うことをきかない。あ、コブタの最近のマイブームは白菜のお新香。とくにペラペラペラっとなが~い白菜の部分をご飯にくるくるっと巻いて食べるのが好き。

写真、贈るね。