写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

えいが

なにか、呪われてる?人がいるぞ。後輩君、こないだ事故で鎖骨を折って入院して退院したばかりなのに今度はインフルエンザになってお休みらしい。厄年か??さておき。雨~。明日はおデートの予定だったけど、明後日に変更した。晴れるといいなぁ。で、変更する前、「明日雨だったら映画見る?」という話を彼としていて、家に帰ってから公開中の映画を検索してみた。特に見たいものはなかったのだけど、たまたま目についた「グロテスク」という映画の予告動画を見てたら・・・すごすぎて気持ち悪くなった。かなり・・キタ。あんなの上映しちゃっていいのかしら~というくらい過激で。ええ、人を殺すシーンが。見たい気もするけど、あれを大画面で見たらコブタ、目をそむけて彼のお膝にでも吐くかも。CMでもおなじみ、2月から公開される「数奇な人生」が見たい。

写真、贈るね。