写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタくるくるまわる

今日はあまりにもくるくる忙しく仕事をしてめまいがした。頭も痛い。21時まで残業してさっき帰ってきたとこ。帰りのタクシーは890円。5千円札を出したら、おつりがないと言われ、家に一旦戻って千円札を運転手さんに手渡す。すると、「悪いねぇ、おねえちゃん」とおじさん。ああ、コブタ、まだおねえちゃんの部類なのね。タクシーを降りてふと空を見上げたらお月様。その時突然、この曲が頭をよぎった。http://www.youtube.com/watch?v=7a2AQHlzdJw&feature=related 明日はバレンタイン大作戦。朝から早速作る予定。彼にあげるチョコは今年で4回目。

写真、贈るね。