写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

奇数な人生??

おいーっす。華の金曜日。なんにも予定はないけど金曜の夜はルンルンするコブタ。明日はバレンタインおデート。へなチョコを渡すぞ~!映画を見に行くぞ~!噂の「数奇な人生」を彼が予約してくれた。そういえばこないだ、間違えて彼に「奇数な人生」とメールで送ってしまい、「ばかぢゃないの~奇数な人生だったら1・3・5・7・9 ・・・しかないよ~(笑)マンションの6階に住んでたら引っ越してもらわないと遊べないよぉ」と返事が来た。数奇な人生もすごいけど、奇数な人生もすごいなぁ。さておき。本日は春一番が吹くそうで。もう夕方。風はどんなだろう。会社にいると全く外の状況が分からない。帰りはすごい風になって髪がぐちゃぐちゃになるかもと思い、お帽子を持ってきた。

写真、贈るね。