写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ばかやろう

月曜日は憂鬱だというのに更に朝礼で憂鬱な話が。4月から給料カットだってよぉ。仕事は今までの倍忙しいのになんで給料カットなんだ!ばかやろう。ただでさえコブタの給料は少ないのに。部長クラスの奴らからどっぷり取ればいいぢゃないの!とコブタ文句言いまくり。教えてやろう。勤続14年で手取り20万以下。どうよ、このバカにした給料。しかも20時間残業込みでこの値段だというから笑っちまう。ありえねぇ。これより下がるなんてもっとありえねぇ。この不景気にお給料もらえるだけありがたいと思いなさいよ~という声が飛んできそうだが、そんなことぜーんぜん思わないねっ。ぷいっ。

写真、贈るね。