写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ゆめ

うも~!!!今お昼休み。14時55分。これぢゃあ三時のおやつと一緒ぢゃないの。忙しくて日記を書くヒマがないのでお昼寝する前に書いておこう。お昼寝はしっかりしとかないと残業出来ないので逃せないコブタ。ええ、爆睡ですよ。特に書くようなこともないんだけど、一昨日見た夢はパキスタンでコブタがパキスタン人の写真を撮ってる夢。今朝方見た夢は高級ホテルのエレベーターを降りた目の前が部屋で、部屋のドアとエレベーターまでの距離をめぐってなぜか彼とケンカしている夢だった。????夢ってわけのわからないことが出てきておもしろいぢゃないの。たまに歯が全部抜ける夢を見てうなされるけど、あれはなんだろう。抜けたところの歯茎の感覚がリアルだったりして気持ちわるい。

写真、贈るね。