写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

マキロン

今日も昨日と同じ時間にお昼ご飯食べてる。朝食にタラバガニを食べたのに、お弁当にもタラバガニ入り卵焼きが入ってて幸せ~。仕事は相変わらず忙しいけど、まだ序の口。そのうち日記が書けない日も出てくるだろう。昨日、彼に「ホワイトデーはマカロンでいいよ♪」とメールしたら「マカロンてなに?クリームコロンは知ってるけど」とマカロンを知らないご様子。さすが40過ぎのおっさんだ。と言ってもコブタも最近知ったんだけど。更に「マキロンなら知ってるよ」という返事が。ホワイトデーにマキロンもらってどうするんぢゃ~!

写真、贈るね。