写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

テポドン

雨~。さぶい~。今朝、駅まで傘をさしてとことこ歩いていた時のこと。とことことことこ。ビュン!!! むっ!? 得体の知れないものが車道から飛んできてコブタ素早くよける。そいつはテポドンのようにすごいスピードで飛んできた。ボンっと音がして歩道脇の土にめりこんだものは、お茶っぽい液体が満タンに入ったラベルのついていない円柱型のでかいペットボトル。誰だー!!こんなものを投げたやつはっ。車道から飛んできたので、犯人は車の中から投げたと思われる。しかも故意に。誰かに当てるつもりだったのだろう。え!?コブタに当てようとしたのか!? むむむ。コブタ、もしかして誰かに狙われてる!?敵が多くて誰だかわからんなぁ。とにかく悪いやつがいるもんだ。びっくりするぢゃないのっ。あれに当たってたら結構痛かったかも。ってゆうか打ち所悪かったらやばかったかも。もし赤ちゃんに当たってたら首の骨とか折れるかもしれんな。

写真、贈るね。