写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

寝まくりデー

今日はまた一日中寝ていた。そしていつも夕方から活発に行動し始める。昼間はお天道様の当たるところでテレビを見ていて、横になるとすぐ寝てしまう。ぽかぽか気持ちよくて、その時の眠りというのは、夜眠っている時より明らかに気持ちがよい。明日はおデート。晴れの予報が曇りのち雨に変わってしまい、ちょっと残念。でもおデートは楽しい。3月は忙しいので有休が取れるか分からないけど、3月中に取らないと消えてしまう有休が4日も残っていてもったいないので、取れそうな時はいきなり休んでやるっ。ああ、ついこないだ変えたカレンダーをもうめくらないと。

写真、贈るね。