写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

本日はおひなさま祭り

昨日は仕事のしすぎで、眠ってても仕事をしていて全然寝た気がせず、妙に高いテンションで出勤。忙しいのだけど、来るはずの原稿が来なくて待ちの状態。今日はもしかして意外と早く帰れるかもしれない、と少し期待。雪も降るらしいし、たまには早く帰りたい。そういえば、今日はおひなさま祭り。コブタ家にももちろんおひなさまはあるのだけど、今年は箱から出していない。ますますお嫁に行けなくなっちゃうぢゃないの。今朝、なんだかへんてこな物を食べた。はんぺん。はんぺんの中にカレーが・・・。むむむ。はんぺんとカレーの組み合わせってびみょ~。

写真、贈るね。