写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

おでこかゆいの

久しぶりのよいお天気。でも明日からまた雨だって??うー。最近コブタは会社で、ずーっと朝から晩まで毛糸のお帽子をかぶったまま仕事をしている。別にさぶいわけぢゃない。髪が伸びて寝癖がひどくて直らないので、それを隠すためにかぶっているのだ。夜はお風呂に入って髪を洗っても乾かさないまま寝てしまうので、ますますひどい。乾かしているヒマがないのだ。すぐ寝ないとあっという間に次の日になっちゃうし。うう、早く美容院に行って髪を切ってもらいたいよぉ。でもカットは4000円。高いのでなかなか行く決心がつかないでいるところ。お帽子をかぶったままだと、おでこがかゆかゆ。ところで~ドラマ相棒のDSゲームが出たみたいぢゃないの。気になる。

写真、贈るね。