写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

後輩君ありがとう

後輩君からほわいとでー

おぅぅぅぅ。やっと金曜日。やっとこさっとこさ。土日は寝たきり状態間違いなしのコブタ、15日のおデートまで中止して寝まくる予定。その変わり21日は朝からおデート予定。むふ~。さておき。今朝も会社が始まる30分前に出勤して、相変わらず就業前のお昼寝。そして9時になり、むくりと起きた。するとコブタの机の上になにやら赤と緑のでかい物体が。寝る前はなかった。??これは一体、何?不思議がっているコブタの元に後輩君がやってきて「バレンタインデーのお返しですぅ」と一言。なんとまぁっ!あんな残りもののマフィンをひとつあげただけなのに、ポッキーとプリッツ各種お買い得9袋入りをもらってしまったっ。「悪いねぇ」と言いつつ、ニヤつくコブタ。こんなでかい袋に入ったポッキーとプリッツは初めて見た。箱ぢゃないところがすごい。これは残業の時に少しずつ食べよう。ありがとうよ、後輩君。そういえば、今朝、コブタったら朝食を食べ過ぎた。えええっとぉ、ピザにぃ、目玉焼きにぃ、ワンタンにぃ、甘食にぃ、黒ごまだんごにぃ、サラダを完食したのであった。最近残業続きで夕飯を食べていないので、その分、朝に回ってくるのだ。なので毎朝バイキング状態でありまふ。どうでもいいけど、今、週末景に載せている葛西臨海公園で撮った「水たまりに写る観覧車」の写真はとてもお気に入り。

写真、贈るね。