写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ちっ。

今日こそっ!早く帰りたいよぉ。今日こそ今日こそ今日こそ。今朝、バスに乗った時、コブタと同じ席を狙っていたオヤジがいてダッシュしたけど席をとられた。ちっ。レディーファーストだろうがっ。昨日の会社帰り、駅で「お一人様一枚まで」と書かれた箱に電車の改訂時刻表が入っていて、取ろうとしたら前にいた首の長いオヤジが最後の数枚を全部持っていってしまったのでなくなってしまい、もらえなかった。ちっ。おい!首長族もどきのオヤジ!一人一枚って書いてあるだろうがっ。で、その後、タクシーに乗り、「ここでいいです」と指示をしてもオヤジの運転するタクシーは止まらず、ちょっと先まで行ってから止まった。その間に800円から890円に料金が上がって損した。ちっ。おい!誰がそんなとこまで行けって行ったんだよぉ!ここだって言ったところでちゃんと止めやがれ!ちっ。ちっ。ちっ。 最近のオヤジはむかつく。ところで、今時、「ちぇっ!」と言う人はいるだろうか。

写真、贈るね。