写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今朝のニュース

久々の平和な日。穏やかな日。昨日、ついに19時45分に帰れた。19時台に帰れたのは・・ほんと久々なのでうれしかった。今日はもしかしたらもしかすると定時で帰れるかもしれない。さておき。今朝ズームインを見てたら、のりか離婚のニュースがっ。えーっ。離婚ですって!?とコブタびっくり。あのカップルはきっとうまくいくと思っていたので残念。それと、闇サイトで知り合った者同士がOLを殺して死刑になったニュース。ざまあみろ。殺人犯は捕まったらみんな死刑にすればいいのだっ!とつくづく思う。しかし・・・死刑に恐怖心はないと言った犯人。本当だろうか。死に対して恐怖心がない人なんているんだろうか。するとおとん、「今はそんなこと言ってるけど、刑が近づくにつれてどうしようもなく恐ろしくなって苦しい思いをするよ」と一言。

写真、贈るね。