写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

人間イヤイヤ

ううう。生理痛でおなかが痛い・・おなかを押さえながら無理矢理仕事をしている。おくすりを家からもってきたけど、飲むかどうか迷っている。出来るだけ自力で治したいコブタ。今はお弁当を食べている。おくすり飲むなら今がチャンス。食後ぢゃないとダメだし。さておき。昨日東京駅で起きた、「ホームから突き落とし」事件。犯行に及んだ理由は「死刑になりたいから」。もーっ!!どうしてこう、アホな奴らは世の中から消えないんだろうか。コブタが刺してやろうかっ。死にたいならどこか静かな誰もいない所でひとりで死になさいよっ。最近、そんなこんなで物騒になったので、コブタもホームで一番前に並ぶ時は用心している。なんとなく怪しい人が後ろにいた時は、場所を移動したり。エスカレーターに乗る時も、自分の後ろにいる人の様子を伺ってから乗る。っていうか、なるべく後ろに人がいない時に乗る。刺されるかもしれないし。と、結構人間不信なコブタ。人間イヤイヤ。今日は早く帰りたいなぁ。

写真、贈るね。