写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お天気雪~

ういー。今日、さぶくないっすか?!もう春でしょうに。桜さんが咲こうと準備しているところにこのさぶさ、「さぶいから咲くの、やーめた!」と桜さんが不機嫌になりそう。今朝なんか雪が降っちゃって、しかもお天気雨ならぬお天気雪。コブタ、キョロキョロ太陽が当たる方角を見る。にじ、にじは!?と懸命に虹を探したけど出ていなかった。どうやら雪では虹は出ないらしい。さておき。なにか、異様にのんびりしている。こんなにのんびりしていていいのか?というほどのんびり。チラシで使う写真のデータが来なくて制作ストップ状態。どういうこと?しかし次の原稿は来てるらしい。どういうこと? そういえば、こないだのおデートの日記で書くのを忘れてたけど、彼の車がやばいことになっている。走行中、エンジンがいきなり停止して、車ストップ。後ろの車にクラクションを鳴らされたり、パン、パンと時々変な音を出しながら走る。それにエンジンをかけてもすぐに発進出来ず、しばらく待たなければならない。それにそれに、エンジン音がすごくて車が異様にブルンブルン揺れる。と、限界が近づいているようなので、このほど修理に出したらしい。そのうち後ろの車が追突して事故るかもしれないなぁと毎回おデートの時に思っていたので、ちょっと安心した。見た目もかなり怪しい車。ええ、サイドミラー、今時車体前方についてますから。フロントガラスにへなちょこなもんいっぱい付けてますから~。

写真、贈るね。