写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

さくらよ、さくら~

今帰ってきたとこ。今日は特別忙しいわけではなかったから日記は会社で書けたんだけども、書かなかった。さてさて、最近毎日気になるのが桜の開花状況。今年は都内のいろんなところで桜を撮りたいなぁと思っているんだけども、満開なうちに撮るのは無理かも。。会社は中旬くらいまで休めそうにないし。でも休めたら休むけど。桜は中旬まで咲いていてくれない。平日休んで桜を撮りに行きたいよぉ!うう。しかし、こんなに桜が撮りたいと言いつつ、今週末のおデートは桜とは全然関係のないところへ行く計画を、またまたコブタのわがままで彼にお願いしちゃったんだもんね~! 果たして行けるんだろうか~。日帰りぢゃ遠いっす。もしかして、そこは中止して別の場所になるかも???まだ決定してまへん。

写真、贈るね。