写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

おおお。

えええと、お友達のブログを読んでて今、知ったことなんだけど、ソフトバンクの犬のお父さんの声は北大路欣也がやっていたっ。おおお。やはり大物がやっていたか。コブタちょっと納得。さておき。今12時45分。お昼休み。えええ?どうしたの?そんなに早く食べちゃって。いつもは14時からなのに。と思いの方・・・定時で帰れるわけではありまへんよ。むしろその逆。またもや午後からチラシの仕事が来るらしいのだ。長時間残業ですよ、ざ・ん・ぎょ・う!!!ふんっ。今朝、電車の中でアシックスのシャカパンを履いている女の子を見かけた。おおやだ、アシックスのロゴを見ただけで吐き気がする。もうスポーツチラシなんか見たくもない。

写真、贈るね。