写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

いたいよぉ

ううう~ううう~おなかが~おなかがぁっ。夕方から生理痛でお腹が痛くなり、19時で仕事を切り上げてとっとと帰ったが、電車の中では朦朧として立っていた。駅からタクシーで帰ろうとしたけど、お金がもったいないので、お腹をかかえながらとぼとぼ歩いて帰った。今夕飯を食べておくすりを飲んでお風呂に入って出てきたとこ。まだ21時半だけど、多分22時くらいには寝る。コブタ体調悪し。そういえば、テポドン2号の予告があった日、会社でも災難があった。版下作業をしていてセロテープを切ろうとしたら間違えて自分の指をぱっくり切ってしまった。コブタのセロテープを切るところにはギザギザに切れるやつぢゃなくて、カッターの刃が装着してあるのだ。セロテープの切れ目がギザギザにならないようにするために。なので、セロテープがよく切れる。そして指もよく切れる。右中指から血がぴゅーぴゅー。もう二日は経つけど、まだ傷口が塞がらずバンドエイドをはっている。キーボードが打ちにくいったらありゃしない。

写真、贈るね。