写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

応援してけろ

ただいま、19時。コブタはもう夕飯を食べてお風呂にも入った。あとは寝るだけ。って今日も一日ごろごろしていたけど。朝からものすごい風に起されて、一度起きて活動開始したものの、リンパ線が痛くてダウン。コブタもしかしてブタインフルエンザ!?彼は今日から1ヶ月半ほど地獄祭りに参加とのこと。それはそれは仕事が忙しくて大変なことになっているらしいが、コブタは何もしてあげられず、大人しく見守るだけ。だけどどんなに忙しくても、朝と晩には必ずメールをくれる彼。3年付き合っててメールが来なかった日は一度もない。すばらしいぢゃないの。みなさん、コブタと一緒にそんな彼を応援してけろ。

写真、贈るね。