写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

パンパカパーン!!!

突然でありまふが、本日、会社帰りに地元の某電気屋さんでコブタ、自分のお部屋用に液晶テレビを買っちゃったのだー!!!うひひひひ。形の悪いブラウン管テレビともおさらばさ。もったいないけど。今まで、そのでかいブラウン管テレビのせいで思ったようにお部屋の模様替えが出来なくて困っていたのだ。明日からのゴールデンウイークは、大改造劇的ビフォーアフターさっ!!!お部屋の模様替え大作戦。この液晶テレビ、小さいながらも生意気にシャープのアクオス。ってゆうか、元々小さいテレビがほしかったので、大満足。テレビは普段あまり見ないけど、ないと困る。でも、その「テレビ」という存在はあまり表に出したくない。機械っぽいイメージがあんまりしないようにベージュ色を選んだのもそういう理由。で、コブタ、またもや大嫌いな取扱説明書を読んだけどちんぷんかんぶん。めんどくさくなったのでてきとーにアンテナをつなげたら映った。テレビが映って一番最初に見た番組は「必殺仕事人」。さぁさぁ、明日はコブタ一匹お祭り騒ぎだぞー!!すでに、部屋がひっちゃかめっちゃか散らかっている。

写真、贈るね。