写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お部屋模様替え1日目

今日は朝9時に起きて、さっそくお部屋の模様替え開始。全ての家具の位置が変わるので、もうひっちゃかめっちゃか。物が散乱して通る隙間もなくなり、大変なことに。ベッドやパソコンの机を動かすのも一苦労。パソコンの配線も全部抜いてしまったので、復活させられるか不安だったが、無事に繋ぐことが出来た。コブタ、こういう配線関係って弱いのよねぇ。今日は家具を置く位置が決まって移動した。明日はいらないものを捨てながら物を片付けるのだけど、これがまた大変そう。まだ部屋の半分が散らかり放題で、やることが山ほどある。こんなに掃除機を長時間使ったのは初めて。座ったり立ったりで汗だく。お部屋の模様替えはちょっとしたダイエットにもなるのでお得だぞ。

写真、贈るね。